TOPへ戻る

あなたは本当に愛されてる!? 彼氏に「遊ばれている」と思った瞬間4選

ブログ観覧して頂きましてありがとうございます。
こんにちは!!日曜日なのでお休みの方も多いですね(*^_^*)楽しい休日を過ごして下さいね♪

ところで今日はこんな記事見つけました!『あなたは本当に愛されてる!? 彼氏に「遊ばれている」と思った瞬間4選とは 』(以下文章参照) 好きな人と付き合えるなんて、幸せなことです。しかし、付き合っていればうまくいかないこともありますし、中には「もしかしたら彼氏に遊ばれているだけ?」と疑心暗鬼になってしまう人も……。どんな瞬間にそう感じるのか働く女子に聞いてみました。

■女友だちが多い
「彼は女の子の友だちがたくさんいて、Facebookの友だちだけでも1000人近く。顔が広くて社交的なのはいいけど、『本当はチャラいんじゃないか……』と不安が絶えない。まだ付き合って浅いから余計に心配になる」(27歳/IT)

あまりに交友関係が広いと、彼女も不安になりますよね。モテる彼氏だと、余計に嫉妬が絶えないかもしれません。

■「合コンを開いて」と頼まれる
「彼氏から『お願いなんだけど、合コンを開いてくれない?』と頼まれたことがある。飲み会が好きで、私の友だちも含めてみんなで飲みたいだけのようだけど『合コンじゃなきゃいけないの?』って思ってしまう。私に不満があるのかな……」(24歳/小売)

単純にみんなで飲みたいだけだとしても「合コン」と言ってしまうことで不安に感じるのかもしれません。

■貸したお金が返ってこない
「月に1回は彼が『お金貸して!』と言ってくる。返ってくるものだと信じて貸していたけど、未だに返ってこない。何に使っているのかも知らないし、彼には不信感も持つように。私のことを彼女と思ってくれてるのか、心配になる」(28歳/教育)

お金にルーズな男性は信用できなくなってしまいそう。お金目当てで彼女に近づいているとは考えたくありませんが……。

■彼の都合で夜中に呼び出される
「デートらしいデートをしたことがなくて、彼と会うときはいつも彼の都合。だいたい夜中に彼の家に集合して、次の日の朝は『仕事があるから』とあっけなく解散に。彼のことは好きだけど、自分が都合のいい存在に思えてならない」(26歳/金融)

もしかしたらあまり外出するデートが好きではなく、無意識のうちにやっているのかも? 不満に感じたら、一度彼と話し合ってみてもいいかもしれません。

信頼できないような行動を取られると、自信をなくしてしまうもの。実際のところ彼の本心はわかりませんが、そのままの状態で付き合っていてもいずれはダメになってしまうかも。あまりにも心配になるようであれば、彼ときちんと話し合ってみるのがよさそうです。

ところで先日モデルの女性に登録して頂きました。お忙しい中、本当にありがとうございます。

待ってました~!!とっても華やかで可愛らしいモデルさんの登場です!(^^)! 明るく礼儀正しい印象で、性格も◎!!年上好きの寂しがり屋さんということですので、可愛がってあげて下さいね!(^^)! 

『初めまして。初めてなのでとても緊張しています(*^_^*)趣味はスポーツで、最近ゴルフを始めたので色々教えて頂けたら嬉しいです(*^_^*)少し甘えん坊な所もありますが、よろしくお願い致します。』との事です。

早く良い男性を紹介できるように頑張ります。
------------------------------------------------ 素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ヴェルサイユ】 へ!

※【ヴェルサイユ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。

------------------------------------------------
ヴェルサイユにはVIPなお客様も多数登録しております。
 

30分程度の簡単な登録です。

   
ヴェルサイユ 03-6303-3945


只今11周年記念、女性登録、現金キャッシュバックキャンペーン実施中!
>一覧を見る

男性人気コラムTOP5

女性人気コラムTOP5