TOPへ戻る

愛され女子には必要不可欠♡男性が「彼女に求める条件」はコレ!

ブログ観覧して頂きましてありがとうございます。 ヴェルサイユ稲葉です。
おはようございます。昨日は大変な雪でしたね、、。私は電車が動かず大変でした(>_<) 今日はお天気でホッとしています(*^_^*)

ところで今日はこんな記事見つけました!『愛され女子には必要不可欠男性が「彼女に求める条件」はコレ! 』(以下文章参照)
具体的に、男性はどんな彼女像を求めているのでしょうか? 

■1:マナー・モラルがしっかりしている

食事をする時、買い物をする時、デート中は常に何かしらのマナーを問われます。

例えば店員さんへの態度が悪いとか、人にぶつかっても謝らないとか、そんなモラルが無い人を連れて歩きたいなんて思わないですよね。

彼に恥ずかしい思いをさせない為にもマナー、そしてモラルのある行動をしましょう!

■2:自立している

常に彼にべったりで「あなたさえいればいい」と言っているような執着女子は、すぐに逃げられてしまいます。

彼にだって仕事があり、友達との時間もあるのです。付き合いを長続きさせる為にも、お互いの時間は大切にするようにしましょう☆

■3:お金の価値観が似てる

これは将来結婚の事を視野に入れられるかどうか、大きな判断基準になるんだそうです!

相手の金銭感覚がおかしいと、「こんな子と結婚したら将来破産しそう……」と結婚相手候補からは除外されてしまう恐れも!

■4:ギャップがある

男性は少し変わっている人、つまりギャップのある人が大好き

サバサバした男っぽい女性が実はとても料理が得意だったり、女の子らしい子がたまに見せるオッサンみたいな部分だったり。

そんな意外性にとても惹かれるんだそう♪


■5:タバコを吸わない

こちらからしたら理不尽に感じますが、タバコを吸う男性でも女性にはタバコを吸ってほしくないみたいです。

理由は“一気に印象が変わる”、“気が強い女性のイメージ”、“将来妊娠したとしたら子供に影響がきそうで怖い”等々。

特にタバコなんて無縁そうな清楚女子が吸ってる姿を見た時の、絶望感はスゴいんだそう(笑)。

■6:家事をちゃんとできる

やっぱり男性が求めるのは、家庭的な女性です。お料理、掃除洗濯が出来るに越したことはありません♪

もしお料理が下手でも、やろうとする姿勢を見せるだけで男性は嬉しいみたいですよ

どんなに家事が苦手でも、やる姿勢や努力は見せた方が良さそうですね!
ところで先日モデルの女性に登録して頂きました。お忙しい中、本当にありがとうございます。

スレンダー美人なモデルさんの登録です!!くっきりとした目鼻立ちと長身細身の抜群のスタイル、街ですれ違ったら思わず振り返ってしまうような美しい女性です!(^^)

『初めまして。年上の男性が好きなのですが、素敵な出逢いが無く、登録しました。初めは緊張してしまうかもしれませんが、お酒も大好きなので二人で楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。よろしくお願い致します。』との事です 早く良い男性を紹介できるように頑張ります。

------------------------------------------------
素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ヴェルサイユ】 へ!

※【ヴェルサイユ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。

------------------------------------------------
ヴェルサイユにはVIPなお客様も多数登録しております。 

30分程度の簡単な登録です。
   
ヴェルサイユ 03-6303-3945

只今11周年記念、女性登録、現金キャッシュバックキャンペーン実施中!
>一覧を見る

男性人気コラムTOP5

女性人気コラムTOP5