TOPへ戻る

「恋人ほしい~ッと思う瞬間7」病気のときより孤独を感じるのは…

ブログ観覧して頂きましてありがとうございます。 
おはようございます。天気は良いですが寒い日が続きますね!!(>_<)
インフルエンザが流行ってますので、出かける時はマスクと、帰ったら手洗いして予防して下さいね!!(*^_^*)

ところで今日はこんな記事見つけました!『「恋人ほしい~ッと思う瞬間7」病気のときより孤独を感じるのは… 』(以下文章参照) 晩婚化が進む昨今、“おひとりさま”でも平気という人が増えているようです。ところが、リクルートブライダル総研が調査した「恋愛観調査2014」(※)によると、恋人がいない20~40代男女の64.5%が「恋人がほしい・ややほしい」と回答(有効回答数1214名)。

 そう、みんな心の底では待ち行くカップルたちをうらやんでいるんです! では、どんなときにその思いが募るのか。gooランキングの調査結果を見てみましょう。

=======
こんな時、彼氏・彼女がいてくれたらと思うときランキング
<20~30代男女各250名にアンケートを実施>

7位 ペアチケットをもらったとき 6.9%
6位 独りでご飯を食べるとき 8.5%
5位 仕事でヘコんでいるとき 9.1%
4位 病気をしたとき 11.2%

=======
6位「独りでご飯を食べるとき」は、「料理もできないし、毎晩オリジン弁当を買って帰る」(40歳・男性)と悲哀に満ちた回答が。割引された弁当を食べている姿を想像すると、なんとも悲しい。

◆3位 誕生日をお祝いするとき 11.4%

 誕生日は、普段はスルーできているはずの独り身の寂しさが強調されます。「誰も気付いてくれなくて、家族にだけ祝ってもらうときとか特に」(38歳・女性)って、確かに祝ってもらえるのはありがたいんですけどね……。

◆2位 旅行に行きたいとき 13.0%

 友人や職場の人と出かけるのも悪くありませんが、気楽に誘えるのはやっぱり恋人!「一人旅はちょっと心細いし、ワガママ言える彼氏はちょうどいい相手」(29歳・女性)なんて声があがっています。

◆1位 イベントのとき 14.8%

 この時期、バレンタインでお店にきれいなチョコレートが並べられているのを見ると、心にすきま風が吹いたりして……。“自分チョコ”もすっかり定着していますが、それってなんかますます寂しい!

 一人の方が自由を満喫できるといっても、やっぱり人肌が恋しくなるときもあります。できれば今年は寂しい思いをしなくてすみますように……。

ところで先日、芸能関係(女優)の女性に登録して頂きました。お忙しい中、本当にありがとうございます。

超美形で美しい芸能関係の女性に登録に来て頂きました!!さすが芸能人、スタイルも抜群で端正なお顔立ちに黒髪がとってもお似合いです!(^^)! 性格はとても明るくて礼儀正しくて好印象です!お仕事柄特定のご職業の方にはご紹介出来ませんが興味のある方はお問い合わせお願いします。


笑顔あふれる明るい性格です。素敵な笑顔の方と楽しいデートが出来たらと思います。いろいろと分からない事もありますので教えて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い 致します。

------------------------------------------------
素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ヴェルサイユ】 へ!

※【ヴェルサイユ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。

------------------------------------------------
ヴェルサイユにはVIPなお客様も多数登録しております。 

30分程度の簡単な登録です。
   
ヴェルサイユ 03-6303-3945

只今13周年記念、女性登録、現金キャッシュバックキャンペーン実施中!

>一覧を見る

男性人気コラムTOP5

女性人気コラムTOP5