TOPへ戻る

デートに着ていくと、「お、この子本気だっ!」と男子がテンション上げる服・5つ

ブログ観覧して頂きましてありがとうございます。
おはようございます。今日も相変わらずとっても寒いです。雪も降るようですのでせっかくの週末残念ですが、早目に帰宅した方がよさそうですね(^_^;)

ところで今日はこんな記事見つけました!『デートに着ていくと、「お、この子本気だっ!」と男子がテンション上げる服・5つ 』(以下文章参照)

そこで今回は、20代男子30人に「デートに着てこられると『おっ!』と思う服装」について聞いてみました。

■1.ミニスカート

「まず、ズボンかスカートかは大事だと思うし、スカートでも、さらに丈が重要だと思う。短いほど、ヤル気を感じるし、俺もヤル気出る」(大学生/21才)

これはとってもわかりやすいですよね。ミニスカートはやっぱり、「攻め」のファッションです。

タイツとかを履いてもいいですので、なるべく短めスカートでアピールしていきましょう。

■2.ハイヒール

「俺の中の考えでは、ハイヒールってのはけっこう女子が気になってる男子と会うときに履く靴って感じ。歩きにくいけど、魅力的だから、気合が入ってるときにだけ履くイメージ」(大学生/21才)

おっしゃるとおり、私たちもできればハイヒールは普段は避けたい靴。

でも、「ここぞ!」ってときには頑張って疲労とかを我慢して履いていきます。このことは、きちんと男子には伝わってるみたいですね。よかったです。

■3.暗めの服

「やっぱり暗い感じの服ってセクシーだし、色っぽいというか、恋人っぽい雰囲気になりやすいと思う。逆に白とか明るすぎると、『お友達』って感じすると思う」(営業/26才)

これは時間帯にもよるかもしれませんね。夜とかだと、たしかに暗めの服で行くのは若干「勝負感」がある気がします。

■4.ぴっちりめの服

「密着感が高い服は、フェロモンあるよね。セクシーだし、魅力的。そういう服着てきてたら、脈アリかなって思う」(ウェブ系/25才)

ふわっとした服もいいけど、ボディラインがわかる感じの服もアピール力でいったら全然負けてません。なんだかんだ、男子の性欲を刺激するのは使えるテクなんですよね(笑)。

■5.見たことがない感じの服

「普段学校で見たことがないような雰囲気の服で来てくれると、ドキッとする。デートっぽいじゃん」(旅行代理店/26才)

「今日はデートだからいつもと違う私なの」というスペシャル感を出すのも大事ですよね。態度でこれを出す前に、ファッションから出していくのはわかりやすくていいと思います。
ところで先日OL(事務)の女性に登録して頂きました。お忙しい中、本当にありがとうございます。

清楚なOLさんの登録です!上京して間もない為、色々な場所に行ってみたいとの事でした!(^^)!明るく礼儀正しい女の子ですので楽しい時間が過ごせそうですね!(^^)!
早く良い男性を紹介できるように頑張ります。


『初めまして。上京したてで友人も少なく寂しい日々を送っています。不慣れな事もあるかと思いますが、一緒に素敵な時間が過ごせたら嬉しいです(*^_^*)宜しくお願い致します(*^_^*)』との事です。

------------------------------------------------
素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ヴェルサイユ】 へ!

※【ヴェルサイユ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
------------------------------------------------
ヴェルサイユにはVIPなお客様も多数登録しております。 

30分程度の簡単な登録です。
   
ヴェルサイユ 03-6303-3945

只今11周年記念、女性登録、現金キャッシュバックキャンペーン実施中!
>一覧を見る

男性人気コラムTOP5

女性人気コラムTOP5